seasons colours

Pray for Japan

この度の大震災にて被災されました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

大きな天災の前では人はなすすべもない・・と、
悲しくもそう認めざるをえない出来事でした。
あの日から6日。
その被害の甚大さが分かれば分かるほど悲しくなってしまいます。
一瞬にしてどれだけ多くの人々の生活が破壊されてしまったのか・・
十分な暖も食料も無い場所で、今もきっと張り裂けるような思いで時を過ごされているはずの方々ですが、
皆で立ち上がろうとされている姿を今日は報道で拝見し、感動で胸が熱くなりました。
何か自分にできることはないかと考えるのですが、節電や義捐金ぐらいしか今は思いつきません。
ですが、できることから行動したいと思います。
どうか一人でも多くの方の命が救われますように、そして
どうか一日でも早く皆様の心に安らぎが訪れますように、祈るばかりです。

あの日、私の住む宇都宮市は震度6強。激震でした。
ですが我が家は幸い物品の損傷にとどまり、家族皆無事でおります。
直後より温かいご心配のメールをたくさん頂きありがとうございました。
どれほど心強く、嬉しかったかしれません。
最後になりましたが、改めてお礼を申し上げます。

by roses712 | 2011-03-16 17:53
<< 癒しを カラダに愛を >>