seasons colours

カテゴリ:seasonal( 20 )


新しい年

e0172976_17141283.jpg

         新年。
         真っ白な気持ちでスタート。
         本年もどうぞよろしくお願い致します。
         
         皆さまにとって、幸せな一年になりますように!
         

by roses712 | 2013-01-07 17:25 | seasonal

2012 大晦日

e0172976_18125057.jpg

          今年もいよいよ大晦日。
          更新を怠りがちだった今年ですが、
          そんな拙ブログを覗いて下さり、ありがとうございました。
          来年もまた、皆さまにここでお会いできましたら幸せです。
          どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

by roses712 | 2012-12-31 11:30 | seasonal

Happy Merry Christmas!

e0172976_14121647.jpg

         今年のクリスマスは久しぶりに息子も一緒だと思っていたのにやっぱり叶わず...
         今年も2人&1匹のクリスマスディナー。

         皆さまも大切な方と素敵な時をお過ごしくださいませ。

by roses712 | 2012-12-25 14:35 | seasonal

新春

新年あけましておめでとうございます。

年を重ねるごとに、一年があっという間に過ぎゆくように感じます。
はかなく愛おしい季節の移り変わりに心を留め、
近くにある小さな幸せを大切に毎日を暮らしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by roses712 | 2012-01-06 15:05 | seasonal

ご挨拶

2011年もまもなく終わろうとしております。
本年も拙いブログを訪れて下さり、ありがとうございました。
今年は日本中が悲しみに沈んだ一年でしたが、
来る年は、元気で明るい年になるといいですね。

皆さま、どうぞ素晴らしい年明けをお迎え下さいませ。

by roses712 | 2011-12-31 14:58 | seasonal

モミの木

e0172976_21195898.jpg

       今年は120cmの生のモミの木に控えめにデコレーション。
       タイムリーにIKEAに出かけたので買ってみました。
       専用スタンドにお水が入れられるので、
       ひと月近く経ってもきれいなまま!
       針葉樹の緑と香りはクリスマス気分を盛り上げてくれます♪
       
       Wishing you a wonderful Christmas.
       

by roses712 | 2011-12-22 18:51 | seasonal

ハレの心で

e0172976_14184113.jpg

       迎えた新しい年。

       明けましておめでとうございます。
       本年もどうぞよろしくお願い致します。
       今朝は家族で七草粥を頂きました。
       健やかに一年を過ごせますように。
       そして、
       皆様にとって幸せな年となりますように!

by roses712 | 2011-01-07 15:02 | seasonal

ご挨拶

e0172976_1556040.jpg

       大晦日。

       2010年もお陰様で穏やかに締めくくりとなりました。
       今年も拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
       どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいませ♪

by roses712 | 2010-12-31 16:12 | seasonal

お月さま

e0172976_14493381.jpg

       昨日は「中秋の名月」。

       夕食が済んでお月見をしようと思っていたら
       雨になりそうだとテレビで伝えたので、
       夫の帰宅を待たずに2Fへ上がり、寝室の窓から空を見上げました。
       近くのフレンチレストランの上方にとてもきれいな満月♪
       月って、どうしてこんなにロマンティックなのでしょうね・・。

by roses712 | 2010-09-23 16:05 | seasonal

夏の終わり

e0172976_13294383.jpg

       まだまだ暑い日は続いていますが、いよいよ夏も終盤。
       早く涼しくなって欲しいと思いながらも、
       いつも一抹の寂しさがよぎります。

       今年もビーチには行けずじまい・・

by roses712 | 2010-08-23 14:12 | seasonal