seasons colours

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


春の雪

e0172976_9505389.jpg

       朝日に輝いてキラキラ、とってもきれい!
       こんな景色を4月に見れるなんて・・。
       今朝は季節はずれの雪景色でした。

       そんな今日は、私のブログのバースデー。
       訪れて下さる皆様に支えられて今日を迎えることができました。
       感謝の気持ちでいっぱいです。
       一方通行のわがままなブログですが、
       これからもどうぞよろしくお願い致します。

by roses712 | 2010-04-17 12:12

カメリア

e0172976_14115215.jpg

       カメリアは、ココ・シャネルが最も愛した花だとか・・。
       楚々とした美しさとクラシカルな雰囲気に私も心惹かれます。
       大切に育てたこの白い椿ももう10年。
       花数も増えて、
       枝にシャネルのカメリアのコサージュをたくさん付けたみたいな
       夢みた姿を見せてくれるようになりました。

by roses712 | 2010-04-14 14:31 | garden

桜の魔法

e0172976_14531094.jpg

       こちら宇都宮の桜も満開になり、華やいでいます。
       すぐそばの八幡山公園をお花見散歩してまいりました。
       皆さん桜の花の魔法にかかっていらっしゃいました~(笑)。

by roses712 | 2010-04-12 15:10

お知らせ

大変申し訳ございません。
都合により、しばらくの間自宅サロンでのレッスンをお休みさせて頂きます。
お問い合わせ頂きました皆様には心よりお礼とお詫びを申し上げます。
再開できるようになりました折にはこのブログにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
皆様とお会いできます日を楽しみにしております。
尚、オーダーにつきましては承っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

CARNET

by roses712 | 2010-04-10 10:12 | information

さくら

e0172976_16344880.jpg

       義母が他界して一年が経ちました。
       桜満開の美しい平尾霊園へ
       先日、皆で義母に会いに行ってきました。
       エレガントで美しかった義母。
       旅立った季節も本当に義母らしい・・。

by roses712 | 2010-04-07 14:27

春の海

e0172976_18244780.jpg

       帰省しておりました。

       誰もやはり生まれ育った土地の風景は特別ですね・・。
       ほっとします。
       思い出もたくさんありますものね~。
       大好きな博多の海。
       私は特に春の海が好き。
       やっぱりいいなぁ~♪

by roses712 | 2010-04-02 15:52