seasons colours

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


暑中お見舞い申し上げます。

e0172976_185846.jpg

       今年の夏は息苦しいほどの猛暑ですが、
       皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
       ブログの更新がゆっくりになっておりますが、
       私は元気にしております。

       昨日と今日は待ちわびた雨で涼しくなりましたが、
       明日からはまた夏空が戻りそうですね・・
       わが家は吹き抜けから太陽の光が燦々と降り注ぎ、
       灼熱地獄となるのです・・。(笑)

       涼を求め、那須や奥日光へ出かけることが多いこの頃ですが、
       夏はやっぱり海も恋しいなぁ・・。

by roses712 | 2010-07-30 18:18 | seasonal

Jill Scott

e0172976_17283286.jpg

       少し古いアルバムですが・・
       アンニュイなメロディと歌声が心地よく、
       夏の午後に冷たい飲みものを頂きながら聴くのが好きです。

       さて、まもなく梅雨も明けそうですね。
       どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいませ♪
       わが家は夏の大掃除です~。

by roses712 | 2010-07-16 17:44 | music

ドーナツ

e0172976_232456.jpg

       DEAN&DELUCAのアイスクリームは、
       今は近所のコンビニでも買えて嬉しい限り。
       夫が買ってきてくれたこちらも、買えるといいのになぁ・・

       ないですね。(笑)

by roses712 | 2010-07-13 15:51 | food

bebe

e0172976_11112334.jpg

       すっきりしない梅雨空の毎日、
       活けたお花やグリーン等、室内の植物に癒されています。
       生まれたばかりのモンステラの葉。
       可愛いものには癒しのパワーがさらにいっぱいですね。

by roses712 | 2010-07-06 16:42 | plants

ウィークエンド

e0172976_050837.jpg

       蒸し暑い毎日ですが、
       "梅雨バテ”などなさっていませんか?

       どうぞ素敵な週末を♪

by roses712 | 2010-07-02 23:57