seasons colours

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


Tokyo Sky Tree

e0172976_1450161.jpg

       先日首都高を走ったらここまで出来ていました。
       展望台辺りまででしょうか?
       すでに圧倒的な存在感ですが、
       まだまだ天空に向かって伸びるのですね・・
       いよいよここからが楽しみ!

by roses712 | 2010-08-30 17:18

ブルーベリー

e0172976_144812.jpg

       小さな苗木だったブルーベリーの木も4年経ち、
       家族で頂くには十分な量の実が実るようになりました。
       日頃は生食で、ヨーグルトやアイスクリームに添えて。
       今日はジャムにしようと摘み取りましたが、
       マフィンもいいなと思い始めました♪

by roses712 | 2010-08-27 15:17 | garden

夏の終わり

e0172976_13294383.jpg

       まだまだ暑い日は続いていますが、いよいよ夏も終盤。
       早く涼しくなって欲しいと思いながらも、
       いつも一抹の寂しさがよぎります。

       今年もビーチには行けずじまい・・

by roses712 | 2010-08-23 14:12 | seasonal

プレゼント

e0172976_16321379.jpg

       先月、サラはハーフバースデーを迎えました。
       体重の増加がゆっくりになり、
       ほぼ成犬並みの大きさになったようなので、
       可愛いロケットを付けて、レザーのカラーをプレゼントしました。

by roses712 | 2010-08-20 16:41 | family

イヴ・ピアジェ

e0172976_17534745.jpg

       夏のバラは咲かせないようにしているのに、
       今夏のこの猛暑の中で咲かせてしまった・・。
       株の心配よりも先ずは、
       照りつける太陽の下で咲いている小さな姿がとても可哀想に見えて、
       開花の度に急いで手折って
       エアコンの効いた涼しい部屋に入れてあげたくなってしまう。

by roses712 | 2010-08-18 18:08 | garden