seasons colours

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ギュッと詰まっていたもの

e0172976_16192635.jpg

       エッフェル塔のタグ付きのとてもおしゃれなラッピング♪

       ココロ弾ませてそのリボンを解きました・・。
       私の元に届いたのは、
       異国の素敵なお土産たちとたっぷりと込められたお気持ち。

       どうもありがとうございました。

by roses712 | 2010-09-29 15:57

秋雨の日

e0172976_154501.jpg

       肌寒くてエアコンのスイッチを朝から入れたまま・・。
       そんな今日は、
       森麻季さんの美しい歌声と共に過ごした
       素敵なおこもりDAYでした。

by roses712 | 2010-09-27 16:13 | music

桃の色

e0172976_12212840.jpg

       いきなり気温下がり過ぎ~!ですね。(笑)
       みなさま大丈夫ですか?
       体調管理に気をつけないといけませんね。
       
       今朝庭に出て手折ったバラはピーチ色。
       今日は彼女にお茶のお供をお願いしました。(笑)

       それでは、どうぞよい週末を♪
       

by roses712 | 2010-09-24 12:38 | garden

お月さま

e0172976_14493381.jpg

       昨日は「中秋の名月」。

       夕食が済んでお月見をしようと思っていたら
       雨になりそうだとテレビで伝えたので、
       夫の帰宅を待たずに2Fへ上がり、寝室の窓から空を見上げました。
       近くのフレンチレストランの上方にとてもきれいな満月♪
       月って、どうしてこんなにロマンティックなのでしょうね・・。

by roses712 | 2010-09-23 16:05 | seasonal

優しい空間

e0172976_16264477.jpg

       森の中ですが       
       こちら、とてもとても美味しいパンや焼き菓子が並びます。

       寒くなってからお邪魔するのが私は特に好き・・
       そんな日に立ち寄ったなら、
       大きな石釜の火が与えてくれる幸福感を
       普段の何倍も味わうことができますよ。

by roses712 | 2010-09-21 22:47 | food

秋の訪れ

e0172976_142927.jpg

e0172976_1451936.jpg

       エアコンのスイッチを入れる日が少なくなりました。
       差し込む陽の光にも秋を感じるようになったこの頃。
       部屋のグリーンもほっとした表情に見えました。
       
       お互い耐えたわね~。

by roses712 | 2010-09-17 13:52 | plants

ブルーベリーマフィン

e0172976_14312332.jpg

       最後のブルーベリーを摘んで、マフィンを焼きました。
       家で作るお菓子はとっても美味しいのだけれど、
       食べ過ぎちゃうのでちょっと危険。

by roses712 | 2010-09-16 14:42 | food

秋のバスケット

e0172976_14523174.jpg

       暑さも、いよいよ終わりに向かっているよう・・・
       秋を感じるようになりましたね。

       リンゴやクルミを詰めた秋のバスケットを作りました。

by roses712 | 2010-09-10 15:01 | preserved flower

ハロウィンカラー

e0172976_1355988.jpg

       週末にIKEAに行ったので、キャンドルを買ってきました。
       今家に無い色を選びましたが、
       これって、ハロウィンカラーでした。
       

by roses712 | 2010-09-07 14:04 | life style

紙のエッフェル塔

e0172976_12225064.jpg

       これは紙のエッフェル塔。
       過日あるレストランでキットを頂きました。
       フランス製の素敵な色合いのペーパーでしたので、
       童心に返り、ワクワクと組み立て完成させました。
       きれいなフォルムでしょう?
       

by roses712 | 2010-09-03 13:44