seasons colours

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Chocolat

e0172976_18575854.jpg

          2月も今日までですね...
          今月は幸せでした〜♪
          あ〜PARISに行きたい!

by roses712 | 2013-02-28 20:42 | food

Ruvery Artificial Lesson

e0172976_12391656.jpg

         白いシクラメンが可愛くてお気に入りです♪
         他に入れ込んだのはアジサイやアザミやブライトムスカリ。
         すべてアーティフィシャルです。
         giftに喜ばれそうでしょう?
         近年クオリティーの上がったアーティフィシャルは、数年前からパリでも人気ですね。       
         昨年あたりから私も気になりだして、レッスンを受けてまいりました。
         扱いも簡単で、リフレッシュできて楽しかったです。
         2作品制作しましたが、もうひとつはまた後日。

by roses712 | 2013-02-26 13:39 | artificialflower

ナンタケットバスケット

e0172976_22282421.jpg

          ファーストバスケットを編んでいます♪
          通い始めた森田先生の栃木教室は、日本で最初のナンタケットバスケットのお教室です。
          実は、こちらに転居が決まった時から密かに抱いていた夢でした。
          なかなかタイミングが合わずにおりましたが、
          昨年ある場所で思いもかけず先生にお会いし、その場でお願いしてしまいました。
          夏までに2個を目標に制作中。
          出来上がりましたらお披露目いたしますね♡
          

by roses712 | 2013-02-21 16:12 | nantucket basket